四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東北紅葉旅行2日目

 2日目は、ホテルを出発して一路「十和田湖」に向いました。途中立ち寄った「発荷(はっか)峠」からの眺望は周りを紅葉に囲まれた十和田湖が眼下に望め、見事というしかないものでした。
十和田湖畔の休屋(やすみや)に到着後ここから子の口(ねのくち)まで50分ほどの湖上遊覧を楽しみましたが、こちらも湖上から眺める周りの紅葉が見事でした。この時期、お薦め一番のプランだと思いました。
この後、奥入瀬渓流に入り、「銚子大滝」から「白糸の滝」までの30分ほどの散策と、バスの車窓から数々の滝、紅葉を楽しんできました。
c0007169_16191621.jpg

c0007169_1619259.jpg

c0007169_16194116.jpg

c0007169_16195455.jpg

c0007169_16201157.jpg

[PR]
by hharu131 | 2012-10-30 23:59 | 2012風景