人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊東ドライブ1日目

 二人の誕生日の間をとって「誕生日お祝い旅行」という名目で、夫婦で伊東方面にドライブに出掛けてきました。
 「伊東マリンタウン」という道の駅からの港の風景が綺麗でした。
伊東の市街地では、松川沿いまで散策しました。松川沿いに建ち、一際目をひくのが「東海館」という1928年創業、1997年にその歴史を閉じた老舗の旅館です。
館内は欄間や障子など、細部にまで細工を凝らした客室などが公開されていて、部屋から望む松川や、望楼から眺める市街地や相模灘など十分に楽しめました。
 この日宿泊したのは伊豆七島一望のプチホテル「陽だまりの丘」(http://www.p-gourmet.com/)、
このホテルの一番のお薦めは何といっても「ボリューム満点の夕食」、写真は撮影したビデオから抜き出したため画像が鮮明でないのが残念ですが、見た目も味もボリュームも言うことなしでした。
ビーフステーキはお替り自由でしたが、、自分たちは「記念日プラン」というのに申し込んでいたため、お祝いのケーキも後に控えていたので、ステーキを少し残しました。唯一の心残り?でした。(笑)
伊東ドライブ1日目_c0007169_22463079.jpg

伊東ドライブ1日目_c0007169_22464275.jpg

伊東ドライブ1日目_c0007169_22465495.jpg

伊東ドライブ1日目_c0007169_2247322.jpg

伊東ドライブ1日目_c0007169_22471491.jpg

by hharu131 | 2013-02-02 23:59 | 2013風景