四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

湯殿川沿い、片倉城跡

 先週は梅を撮影しましたが、1週間で桜をはじめ色々な花が見られるようになりました。
花粉の飛ぶ季節で大変ですが、春に咲く花を見ると心が和みます。
1枚目の写真は家内と子供達が学んだ小学校です。
2枚目の写真はジョウビタキの雌です。バッチリ撮れました。
3枚目は川沿いの片倉城跡の桜。
4・5枚目は桜と同じ時期、片倉城跡で見られる「カタクリ」です。
今年も可憐な姿を見せてくれました。
この花被片が開き反り返る姿は何度見ても「頑張っている」という感じがあって、
心が癒されると共に、勇気づけ?られます。

本館:HARUのフォトギャラリーに撮った写真をアップしていますので是非お訪ね下さい。

c0007169_15501422.jpg

c0007169_15502765.jpg

c0007169_15503728.jpg

c0007169_15504696.jpg

c0007169_15505655.jpg

[PR]
by hharu131 | 2013-03-23 15:53 | 2013花