四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伊豆ドライブ

 桜の開花も始まったということで東京より一足早く見ようと伊豆方面にドライブしてきました。
東京もかなり開花は進んだようですが…
 1日目は家を出たのが遅めだったのと道も混んでいて伊東の道の駅に着いたのが2時過ぎ、
ここで桜海老としらすの入った丼を食べました。
その後『大室山』に行きリフトで上に登り360度のパノラマを満喫しました。
富士山も遠くに見えていましたが写真では見えにくいくらいかすんで見えました。
この日はそのまま直前に下田のホテルから変更した今井浜の東急リゾートに向かいました。
近くの地元の回転寿司で初めて金目鯛のお寿司を食べたりした後ホテルにチェックイン、
こちらも直前にキャンセルがあったとかで、 予約した部屋よりランクの高い部屋に泊まれることになってラッキーでした。
 2日目、夜見られなかった部屋からの眺望を楽しみました。
静かな浜には散策する人やボールで遊ぶ親子などがいました。
駐車場から見える桜はかなり咲いていましたが、
ホテルを出て向った『伊豆高原桜並木』はまだ見頃には早く、
見頃にはさぞかし見事だろうと想像しながら、
車窓からの景色をビデオにおさめただけなので写真はお見せできません。
帰りは『伊豆スカイライン』の天城高原ICから熱海峠ICまで前日と違って遠くにくっきりと見える富士山を横目にドライブを楽しんできました。

本館:HARUのフォトギャラリーに撮った写真をアップしていますので是非お訪ね下さい。
[PR]
by hharu131 | 2014-03-29 23:59 | 2014風景