人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉谷、東京タワー

 今日は昼休みを利用して、今年最後の紅葉巡りに行って来ました。
行き先は東京タワーの麓にある紅葉谷、ここはいつも遅くに紅葉が見られる所で、
今日もまだ鮮やかに色付いた紅葉が見られました。
 最初の写真の後方にうっすらと東京タワーが見られるのが分かるでしょうか?
二枚目の写真は東京タワー、これは説明しなくても分かりますが、
東京タワーの下では今クリスマスツリーなどのイルミネーションが見られます。
毎年仕事帰りに見に行っていますが、今週は忙しいので来週になったら、
幾つかのイルミネーションを見て廻りたいと思っています。
紅葉谷、東京タワー_c0007169_22191937.jpg
紅葉谷、東京タワー_c0007169_22192858.jpg

by hharu131 | 2005-12-13 22:20 | 2005風景