四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大学入試センター試験

 今日は大学入試センター試験の2日目でした。
浪人生の長男が受験しましたが、受験会場が市内の少し遠い場所だったので、車で送ってあげることになっていました。
 しかしながら、初日の昨日は朝方雪が降っていてあきらめ、今日は雨だったので行きだけ送ってきました。
到着すると大勢の受験生たちが続々と試験会場に向かっていました。
長男は私立文系で2日間で3科目だけでしたが、国公立を目指している受験生は何科目も受けるだけでも大変なのに、天気も悪くて疲れきったことと思います。
 全国の受験生、どうもお疲れさま。
c0007169_16241647.jpg

[PR]
by hharu131 | 2005-01-16 16:24 | 2005風景