四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年最後のイルミ

 今日は今年最後のイルミネーションを撮ろうと、2箇所廻ってきました。
 先ず最初は、「京王フローラルガーデンアンジェ」でした。
ここはこの時期閉園が4:30ですが、12/22~25に限って「アンジェナイトガーデン」というイベントが催されます。ハンドベルやジャズのコンサートも楽しめます。
 続いては、「多摩センターイルミネーション2005」を訪れました。
ここも毎年のように訪れていますが、今日も大勢の人が来ていました。
多摩センターには行かれた方もいると思いますが「サンリオピューロランド」があり、ハローキティのイルミも迎えてくれます。
他にも動物トピアリーのイルミネーションが多いのですが、先日ニュースで近くにある「多摩動物公園」にちなんで、と紹介されていました。
 昨日に続いて、三脚の調子が悪く手持ちで撮ったりもしているので、どうもピントバッチリとはいきませんでした。
c0007169_21552374.jpg
c0007169_21554567.jpg

[PR]
by hharu131 | 2005-12-25 21:55 | 2005風景