人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿御苑

 今日は朝から天気も良く、新宿御苑に行って来ました。
先ずはお目当ての「クリスマスローズ展」を見ましたが、9時のオープン早々のせいか予想よりゆっくりと見ることが出来ました。プレートに表示されている品種名?の付け方を教わったりもしました。
続いて園内に入ると見頃になっている梅の周りには沢山のカメラマンが群がっていました。梅が段々と見頃を迎えようとする中、桜も寒桜が咲きだしメジロが花の蜜を盛んに吸う姿を見ることが出来ました。
 今日は写真撮影会なのか、園内のあちらこちらでモデルさんを撮るカメラマンが大勢いました。自分は目もくれませんでしたが・・・(笑)
新宿御苑_c0007169_2145331.jpg

by hharu131 | 2006-02-25 21:05 | 2006花