人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神代植物公園

 今日は久しぶりの天気に恵まれた休日になりました。
前から出掛けようと予定していた「春のバラフェスタ」開催中(5/13~7/2)の神代植物公園に行ってきました。
調布駅からバスに乗ったのですが、駐車場に入る車の渋滞に巻き込まれ、年間パスポートを買い直して入園した時は11時近かったです。
久しぶりの天気で人も大勢繰り出して、写真撮影も大変でしたが、二時間以上かけて撮ったバラは60種類ほど、バラ園の半分を廻った所で疲れて又の機会に来ることにしました。
まだ早目かと思って行きましたが、既にかなりのバラが見頃を迎え、十分に満喫して帰ってきました。
家に帰って写真の整理も始めましたが、アップするまでにはもう少し時間がかかりそうです。
神代植物公園_c0007169_21371946.jpg

by hharu131 | 2006-05-21 21:37 | 2006花