四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京王百草園

 今日は京王百草園に行って来ました。
ここは都内でも有数の梅の名所として、若山牧水や徳富蘆花をはじめとした多くの文人たちに親しまれてきました。
園内には、約80種800本の梅があります。
 まだ早咲きのウメが見られるだけですが、結構見頃を迎え始めたウメもありました。
紅梅、白梅合計で14種類のウメが見られたほか、スイセンやフクジュソウなども見られました。

c0007169_175529.jpg

c0007169_17551322.jpg

c0007169_17552411.jpg

c0007169_17553510.jpg

c0007169_17554679.jpg

c0007169_17555617.jpg


本館:HARUのフォトギャラリーから【梅巡り2007】【花巡り2007】をお訪ね下さい。

訪問ありがとうございます。いかがでしたか?
ブログランキング、応援クリックのお願いです。
休日の撮影のためなかなか更新できませんが、
気にいって頂けたらポチっと押して貰える(一日一回)と嬉しいです。
↓よろしくお願いします!!

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]
by hharu131 | 2007-02-04 17:56 | 2007花