四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

多摩森林科学園

  今年二回目の多摩森林科学園です。遅咲きのサクラが見頃を迎えていました。
今回は56種類(10種類は4/7とダブり)のサクラを撮影しました。
これで二日間合わせて101種類のサクラを撮ったことになりますが、
ちなみにこの科学園には全国各地から約250種類・1,700本のサクラが植えられています。
咲く時期も長い期間にわたるので全種類制覇は難しいです。
c0007169_2284717.jpg

c0007169_229132.jpg

c0007169_229153.jpg

c0007169_229242.jpg

c0007169_2293338.jpg


本館:HARUのフォトギャラリーの【桜巡り2007】には今日撮ったすべての桜の写真をアップしていますので是非お訪ね下さい。

訪問ありがとうございます。いかがでしたか?
ブログランキング、応援クリックのお願いです。
休日の撮影のためなかなか更新できませんが、
気にいって頂けたらポチっと押して貰える(一日一回)と嬉しいです。
↓よろしくお願いします!!

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]
by hharu131 | 2007-04-21 22:11 | 2007花