四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昭和記念公園6

 約一ヶ月ぶりに訪れました。この日一番見事だったのは「コスモスの丘(砂川より)」のシャーレーポピーでした。中には白やピンクもありますが、一面赤に染まっていました。
c0007169_189659.jpg

c0007169_1891791.jpg

 「コスモスの丘」は少し見頃を過ぎた感じですが、ヤグルマギク(ヤグルマソウではありません)、リナリア、ネモフィラが咲いていました。
他にも色々な花が見られました。
c0007169_1894580.jpg

c0007169_18102495.jpg

c0007169_18103425.jpg

本館:HARUのフォトギャラリーの【花巡り2007】【薔薇巡り2007】には今日撮った写真をアップしていますので是非お訪ね下さい。パノラマショーも見ごたえがありますよ!!

訪問ありがとうございます。いかがでしたか?
ブログランキング、応援クリックのお願いです。
休日の撮影のためなかなか更新できませんが、
気にいって頂けたらポチっと押して貰える(一日一回)と嬉しいです。
↓よろしくお願いします!!

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]
by hharu131 | 2007-05-20 18:11 | 2007昭和記念公園