四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

相模原北公園

 今年もいよいよ「紫陽花・花菖蒲巡り」がスタートしました。
ここ「相模原北公園」は毎年白いアナベルの群生の時期に訪れていますが、今年は少し早めに出掛けてみました。
昨日の雨も上がり朝早くに出掛けると、昨日・今日と開催の「アジサイフェア'07」のせいか、既に大勢の人が訪れていました。
見頃はまだ少し先のようでしたが、沢山の紫陽花が楽しめました。
c0007169_14211161.jpg

「菖蒲田」には花菖蒲が見頃を迎えていました。
c0007169_14212610.jpg

バラもまだ見られましたが、途中から雨が降り始め、急いで帰ってきました。
c0007169_14225094.jpg

本館:HARUのフォトギャラリーの【紫陽花・花菖蒲巡り2007】【薔薇巡り2007】には今日撮った写真をアップしていますので是非お訪ね下さい。

訪問ありがとうございます。いかがでしたか?
ブログランキング、応援クリックのお願いです。
休日の撮影のためなかなか更新できませんが、
気にいって頂けたらポチっと押して貰えると嬉しいです。
↓よろしくお願いします!!

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]
by hharu131 | 2007-06-10 14:23 | 2007花