四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

吹上しょうぶ公園

 梅雨入りしたというのに朝から快晴、写真撮影にはもってこいの日になりました。
毎年出かける青梅の「吹上しょう公園」、9時開園早々に入りましたが、既に大勢の人が訪れていました。
 ここには216品種、約10万本の花菖蒲が植えられているそうですが、すでに最盛期を迎えていて早咲きから遅咲きまで沢山の種類の花菖蒲を見ることが出来ました。
c0007169_2010129.jpg

c0007169_20101261.jpg

c0007169_20102348.jpg

c0007169_20103477.jpg

本館:HARUのフォトギャラリーの【紫陽花・花菖蒲巡り2007】には今日撮った写真をアップしていますので是非お訪ね下さい。
100種類の花菖蒲を撮ってきましたが、そのうち84種類の花菖蒲をアップしました。

訪問ありがとうございます。いかがでしたか?
ブログランキング、応援クリックのお願いです。
休日の撮影のためなかなか更新できませんが、
気にいって頂けたらポチっと押して貰えると嬉しいです。
↓よろしくお願いします!!

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]
by hharu131 | 2007-06-16 20:11 | 2007花