四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神代植物公園7

 リハビリ中ではありますが体調も戻ってきており、風が冷たいものの快晴の下、
久しぶりに神代植物公園に出掛けてみました。
 さすがにこの時期はあまり訪れている人も多くありませんが、撮影をするにはちょうど良かったです。
 うめ園のロウバイが早くも咲きだしていました。
そのとなりのつばき・さざんか園では何種類かのつばき・さざんかが見られ、
さくら園では十月桜・冬桜が咲いていました。
 すでに見頃の過ぎたばら園では、オールドローズを撮ってきました。
 今年の撮影はもうないかと思いますが、今年の後半は体調を崩したりするなどで不満足な年になってしまいました。
 来年は1年を通じてお気に入りの写真を撮っていければと思います。
 本館:HARUのフォトギャラリーに撮った写真をアップしていますので
是非お訪ね下さい。

c0007169_1591116.jpg

c0007169_1592798.jpg

c0007169_1594038.jpg

 
[PR]
by hharu131 | 2007-12-16 15:10 | 2007神代植物公園