四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

湯殿川のコスモス

 また久しぶりの更新になってしまいました。
 今朝久しぶりのウォーキングがてら、近くの「湯殿川」沿いのコスモスを撮ってきました。川沿いにはこの時期、1キロ以上にわたってコスモスが咲き毎年楽しみにしています。まだ本格的ではありませんが一部ではけっこう綺麗に咲き出していました。
 
 実は昨日会社からの帰宅途中、最寄り駅で「京王沿線 歴史の中の花めぐり」という京王沿線の歴史と花を楽しめる各所を紹介したパンフレットが置かれているのを見つけました。
ホントはもう何日も前からいつ置かれるか気になっていて、実はこの中の「④里山の面影を残す散歩道で風景と歴史を楽しむ」という所に自分が昨年撮影した「湯殿川」沿いのコスモスが掲載されることになっていたのです。

 2年前の「京王沿線 各花停車(9月~12月版)」というパンフレットにも掲載されたので、今回2回目ですが、事前に分かっていたとはいえ、こうして実物を見ると嬉しいものですね。

 去年は一度しか撮りに行けませんでしたが、今年は時期を変えて何度か見に行ければと思っています。

c0007169_12284384.jpg

c0007169_1229016.jpg

c0007169_1229141.jpg

c0007169_12292648.jpg


本館:HARUのフォトギャラリーに撮った写真をアップしていますので是非お訪ね下さい。
[PR]
by hharu131 | 2008-09-13 12:30 | 2008花