四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和記念公園5

 3週間ぶりに昭和記念公園のコスモスを見てきました。天気も良く朝早くから訪れましたが、大勢の人が来ていました。
 今日一番の目当ては見頃を迎えた「コスモスの丘」で、入園早々一目散に向かいましたが、既に沢山の三脚持ちのカメラマン達がいい場所を押さえていました。今日は開園時刻(9:30)前にオープンしたのかな???
 それでも広い場所はどこからでも満足の行く写真が撮れ、パノラマ写真にするために撮った写真も上手く仕上がりました。
c0007169_21513719.jpg

c0007169_21515042.jpg

c0007169_2152447.jpg

c0007169_21521846.jpg

c0007169_21523257.jpg


本館:HARUのフォトギャラリーに撮った写真をアップしていますので是非お訪ね下さい。
[PR]
by hharu131 | 2008-10-12 22:01 | 2008昭和記念公園