四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:2008風景( 2 )

高幡不動尊

 近くの紅葉の見所として何度か行っている『高幡不動尊』に行ってきました。
いつもながら紅く色づいたモミジが見事でした。一週遅れの七五三のお参りにきている家族連れも多かったです。
c0007169_15495637.jpg

c0007169_1550895.jpg

c0007169_15502248.jpg


本館:HARUのフォトギャラリーに撮った写真をアップしていますので是非お訪ね下さい。
[PR]
by hharu131 | 2008-11-23 15:51 | 2008風景

高尾山・いちょう並木

 3連休の初日、地元の高尾山に行ってきました。
高尾山はミシュランの観光ガイド「ボワイヤジェ・プラティック・ジャポン」で観光地として三つ星の評価を受けた山として有名になり、訪れる人が増えているようで、この日も朝8時頃には麓の「高尾山口駅」に着いた時にはかなりの人で賑わっていました。
 リフトで上がった後、薬王院経由で高尾山山頂に行くと富士山がくっきりと見えました。
その後陣馬山を目指しましたが、景信(カゲノブ)山で断念、高尾に下りて甲州街道のいちょう並木で行われている『八王子いちょう祭り』を見て帰ってきました。
c0007169_1545636.jpg

c0007169_15452217.jpg

c0007169_15453773.jpg

c0007169_154550100.jpg

c0007169_1546258.jpg


本館:HARUのフォトギャラリーに撮った写真をアップしていますので是非お訪ね下さい。
[PR]
by hharu131 | 2008-11-22 15:30 | 2008風景