人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神代植物公園

 今日は天気も良くなる予報で、朝から「春のバラフェスタ」開催中二度目になる「神代植物公園」に行って来ました。
 先ずは前回途中で疲れて半分で終えていたバラ園にバラ達を撮りに行きました。
前回は60種類ほどのバラの撮影でしたが、今回は約100種類ほどの撮影になってしまいました。
 その後向かったのは、植物会館のロビーで開かれている「亀っ子倶楽部写真展」、もう二十二回を数えているようですが初めて見てきました。今回はお目当ての写真があって、ネットで相互リンクもしているふうこさん、sakuraさんが初出展ということで見てきましたが、展示されている写真はどれも素晴らしいもので、お気楽カメラマンの自分には真似できないものでした。
ふうこさん、sakuraさんとも初めてのご対面をしてしばし歓談、今度何処かですれ違っても挨拶が出来そうです。笑)
神代植物公園_c0007169_23382855.jpg

by hharu131 | 2006-06-04 23:38 | 2006花