人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相模原北公園

 今日は曇りでしたが、梅雨の時期雨でなければ出かけない手はないと、車で30分ほどの「相模原北公園」に出かけました。
帰ってきて確認すると去年も同じ日に行っていたのですが、去年はあちこちと廻り過ぎてかなり疲れ果てたのを思い出しました。今年は控えめにここだけでした。
 ここの「アジサイ園」には約200種、10,000株の紫陽花が植えられているとのことで、今年もアナベルの群生など見事な紫陽花を見ることが出来ました。
他にもバラや花菖蒲など沢山の花を見ることが出来ました。
相模原北公園_c0007169_2317143.jpg

by hharu131 | 2006-06-25 23:17 | 2006花