人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京王沿線各花停車

 前にも紹介している「京王沿線各花停車」ですが、「4~8月版」に続いて「9~12月版」が昨日10日に京王線・井の頭線の各駅で配布され始めたようです。
 今朝通勤で最寄り駅で確認するとしっかりと置かれていました。

 まず確認したのは「秋桜(コスモス)」の欄にある「湯殿川河畔」にある写真でした。
そこには見覚えのある写真とともに「提供:HARUのフォトギャラリー」の文字が...
そうなんですね、ある時こちらに写真を使いたい旨の連絡を貰いOKを出し、心待ちにしていたものでした。
 この写真は昨年の10/2に撮影したものですが、この写真を見て訪れてみたいと思う人が一人でも多くいたら嬉しいです。

 紹介されているコメントも載せさせてもらいます。
「八王子市の小比企町から片倉町あたりまで、湯殿川沿いの河畔にコスモスが群生します。まっすぐに続く花々の群れに感服するように、付近の水田の稲穂は、金色の頭を垂れ始めます。コスモスの花に連れられて、のどかな秋を探しに出かけてみませんか。」
なんて素敵なコメントでしょう...写真がなくても訪れたくなりますね。笑)
京王沿線各花停車_c0007169_21363455.jpg

by hharu131 | 2006-09-11 21:37 | 2006花