人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和記念公園&高幡不動尊

 今日は秋晴れの1日となり朝から退院してきた一眼デジカメと共に
三週間ぶりの昭和記念公園に行って来ました。
行く途中や公園でも頭に雪を被った富士山が見えていました。
写真は多摩都市モノレールの車窓から撮った富士山です。
昭和記念公園&高幡不動尊_c0007169_1891833.jpg


 昭和記念公園はコスモスも終わり、園内にある約650本のイチョウが色付き始めていました。
特に「カナール並木」と「うんどう広場並木」は見ごたえがあります。
写真は「カナール並木」を正面から撮っています。
昭和記念公園&高幡不動尊_c0007169_1812737.jpg


 「日本庭園」の中では、紅葉が始まっていました。
光を浴びて一層鮮やかに輝いていました。
昭和記念公園&高幡不動尊_c0007169_1813262.jpg


 帰りには「高幡不動尊」に寄って、菊まつりを見てきました。
愛好家の皆さんの菊が綺麗に咲いていました。
昭和記念公園&高幡不動尊_c0007169_18151582.jpg

本館:HARUのフォトギャラリーもお訪ね下さい。


訪問ありがとうございます。いかがでしたか?
ブログランキング下降中のため、応援クリックのお願いです。
休日の撮影のためなかなか更新できませんが、
気にいって頂けたらポチっと押して貰える(一日一回)と嬉しいです。
↓よろしくお願いします!!

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


↓こちらも併せて押して貰えると嬉しいです。
人気blogランキングへ
by hharu131 | 2006-11-12 18:15 | 2006風景