人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀戸天神社・根津神社

 ゴールデンウィーク後半、4連休の初日、天気も良く「躑躅・藤巡り」を楽しんできました。
 最初に向ったのは「亀戸天神社」、4年前、仕事帰りに寄った時以来に訪れました。
既に見頃のピークは過ぎた感じでしたが、休みということもあって物凄い人出でした。
亀戸天神社・根津神社_c0007169_1942756.jpg

亀戸天神社・根津神社_c0007169_19421992.jpg

 次に訪れたのは、こちらも4年ぶりの「根津神社」でした。
境内にある約2000坪のつつじ苑には、約50種3000株のツツジがあるそうですが、ここも見頃のピークは過ぎた感じとはいえ、物凄い人出でした。
亀戸天神社・根津神社_c0007169_19435315.jpg

亀戸天神社・根津神社_c0007169_1944459.jpg

本館:HARUのフォトギャラリーの【躑躅・藤巡り2007】には今日撮った写真をアップしていますので是非お訪ね下さい。

訪問ありがとうございます。いかがでしたか?
ブログランキング、応援クリックのお願いです。
休日の撮影のためなかなか更新できませんが、
気にいって頂けたらポチっと押して貰える(一日一回)と嬉しいです。
↓よろしくお願いします!!

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
by hharu131 | 2007-05-03 19:45 | 2007花