人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の移り変わりを感じる花、風景などを撮影した写真をお届けしたいと思います。


by hharu131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和記念公園2

 写真撮影復帰第二弾は、正月に行って以来の昭和記念公園です。
 
 今日は天気もよく開園の9時半前から大勢の人が並んで、自分は期限切れになっていた「年間パスポート」(4000円)を申込み、写真も撮ってもらいましたが、帰りに貰った年間パスポート券は前よりもかなり進化?していて感激しました。
 
 みんなの原っぱでは、満開を迎えたサクラをバックにナノハナやアイスランドポピーが綺麗に咲いていたり、こどもの森や渓流広場などにはチューリップやスイセンなどホントに沢山の花が見られるこの季節は嬉しいです。

 本館:HARUのフォトギャラリーに撮った写真をアップしていますので是非お訪ね下さい。
昭和記念公園2_c0007169_1529217.jpg

昭和記念公園2_c0007169_15293896.jpg

昭和記念公園2_c0007169_15295022.jpg

昭和記念公園2_c0007169_1530211.jpg

昭和記念公園2_c0007169_15301486.jpg

by hharu131 | 2008-04-05 20:22 | 2008昭和記念公園